ドットアールコンテナの口コミで当日から荷物が入れられたのも良かったとの声


>>ドッとあーるコンテナの詳細はここ!

「捨てられないモノがあるんだけど家に置いておくと本当に邪魔・・・。」

たまに必要な時があるけど家にあると場所がとられてしまうアイテムってありますよね?

f:id:atuatukyo01:20180422215156j:plain

そもそも我が家には、庭とか物置とかないからどこにも置く場所がないんですよね。

でもそんなことを言っているとどんどん手狭になってきてるし、なんとかしたい・・・。

しかし自分だけと落ち込まないでください。他にも悩んでいる方はいらっしゃいますから。

「でも場所で悩んでた友達が、最近なんだかいいサービスを見つけたみたい・・・。」

その方は自分に合ったトランクルームで、しっかりとスッキリされたのかもしれません。

じゃあその自分に合ったトランクルームは何?って気になってしまいますよね?

そんなあなたには、こちらの「ドッとあーるコンテナ」があります。

【ドッとあーるコンテナの口コミ】

f:id:atuatukyo01:20180423132500j:plain

でもこちらのトランクルームで大丈夫?と思われるかもしれません。

しかしこちらのトランクルームで、しっかりとうれしいお声が届いているんですよ。

それではドッとあーるコンテナの口コミを見てみることにしましょう。

ーー引用ここからーー

  • 「今までトランクルームとか借りたことがありませんでした。
  • でも、現地で丁寧に説明してもらえたので安心して利用できました。
  • それに、当日から荷物が入れられたのも良かったですよ。

f:id:atuatukyo01:20180423132541j:plain

  • 「部屋が狭くなったので借りることにしました。
  • 大事なものだからいろいろと心配でした。
  • でも通気口で湿気対策・断熱材入りだし安心できました。

f:id:atuatukyo01:20180422215931j:plain

  • 「大きい荷物があって迷ってたんです。
  • でもこちらは車ですぐ部屋の前にいけます。
  • それに引っ越し作業もスムーズにできましたよ。」

 

  • 「突然引っ越しが決まり荷物の整理に困ってました。
  • でも電話で相談したらすぐ契約してもらえて本当に助かりました。
  • 引っ越し業者も紹介してもらい本当にありがとうございます。」

ーー引用ここまでーー


>>【手続き簡単!】ドッとあーるコンテナはこちら!

このようにこのトランクルームで、しっかりとうれしいお声が届いているのが分かります。

それに当日から荷物が入れられたのも良かった、とあるのも期待できそうですね。

しかも通気口で湿気対策・断熱材入りだし安心、というのも注目ポイントですよ。

【ドッとあーるコンテナのお申し込みはこちら!】

f:id:atuatukyo01:20180422215954j:plain

・ユーザーの都合に合わせた利用が24時間可能。

・手続きも簡単。契約当日から利用可能。

・屋外設置型なのでコンテナ前に車を停車して作業可能。

それがこちらの「ドッとあーるコンテナ」です。

そんなドッとあーるコンテナのお申し込みはこちらからどうぞ!

 

ご存知ですか?

こちらの1階タイプは、ほとんどが車の横付けが可能となってます。

だから荷物の移動が短いし出し入れも楽ちん。時間短縮になりますよ。

そして2階タイプの場合、安い料金設定で提供しています。

そんな、ユーザーの都合に合わせた利用が24時間可能のトランクルームがあるんです。

それがこちらの「ドッとあーるコンテナ」です。

あなたもこちらのトランクルームで自分の荷物、早速預けてみませんか?

>>ドッとあーるコンテナの詳細はこちら!